SSブログ

kuma's eyeの再開に向けて。 [17/07/31] [メンテナンス]

本当に皆様、ご無沙汰しております。「kuma's eye」の管理人ことkuma.です。
2015年の年末にご挨拶を書いたのを最後に1年8ヶ月ぶりに記事を書きました。

これから「kuma's eye」を再開しようと、表示されるレイアウトも変更をして、
私が好きな街「神戸」の夜景を背景に入れました。長年、オリジナルのスタイル
にしたいと思っていたのですが、ようやくそれが実現しました。

今後は記事の更新はできなくとも、私自身が撮影した画像を背景として、季節や
イベントなどで変えたいと考えておりますので、楽しみにしておいてください。

これまでに書いた記事が皆様の何らかのお役に立って頂いているようで、更新は
していないものの、月間で常に7000アクセス以上あることには驚いております。
一時期は閉鎖することも考えたのですが、今では存続をさせていて良かったとも
思っております。

ボチボチで短い記事にはなるかとは思いますが、この「kuma's eye」をこれから
再開して行こうと思っておりますので、今後ともよろしくお願いをいたします。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。