SSブログ

大阪公演 鉄道アクセス情報。【初めに「予告」編】 [a-nation'09]

DSC00478.jpg
【「a-nation」大阪公演会場「長居陸上競技場(長居スタジアム)」。】

「長居へGo!」。では「a-nation'09 大阪公演 鉄道アクセス情報」のタイトルで詳細を
記事にする予定だったのですが、情報が多くなりすぎて「地下鉄」編と「JR阪和線」編の
2つの記事でまとめることが出来なくなったことから「大阪公演 鉄道アクセス情報」と
タイトルも短めに変更をして、記事を「乗車駅」と「最寄駅」ごとにまとめて次のように
分割をしました。

【乗車駅編】
 ■地下鉄「新大阪駅」編 (新幹線や在来線からの乗換え案内も含みます。)

 ■地下鉄「梅田駅」編  (JR「大阪駅」からの乗換え案内も含みます。)

 ■JR「大阪駅」編   (途中の「天王寺駅」乗換えの案内も含みます。)

【最寄駅編】
 ■地下鉄「長居駅」編  (「長居陸上競技場」までのルートも含みます。)

 ■JR「鶴ヶ丘駅」編  (「長居陸上競技場」までのルートも含みます。)

 ■JR「長居駅」編   (「長居陸上競技場」までのルートも含みます。)


【番外編】
 ■最終列車編      (主に「新大阪駅」から遠距離の最終列車情報です。)

出来るだけ記事の間でリンクを貼って、必要な情報が分かるように記事も工夫をします。
すべての記事がアップを完了した時点で、この記事が「大阪公演 鉄道アクセス情報」の
「目次」になるようにすることを考えております。また、公演の前には再度、情報の記事
をアップしてリンクするように致します。

あと、今回の「大阪公演 鉄道アクセス情報」には、私が娘を連れて移動していた経験を
活かして、エレベータを必要とする人向けの情報を[*バリアフリー情報*]にまとめて
案内をしています。実際にお役に立つのか不安な部分もありますが、ベビーカーで移動に
苦労したことを思い出しながら、実際に経験した目線から乗換えなどを考えてみました。
エレベータの設置場所や駅での注意点など思いつくままに書いてみました。言葉だけでは
補えない部分については、地図やJR様の「おでかけネット」の情報をお借りして、情報を
提供しておりますので、参考にして戴けましたら幸いです。

今年は「a-nation」が「環境に優しい」ことはもちろん「人にも優しい」音楽イベントに
なれば良いなという思いから[*バリアフリー情報*]を組み込みました。私の記事より
さらに詳細な情報をお持ちの方の情報提供や間違いがあった場合には遠慮なくコメントを
戴けましたらありがたいです。ご協力をお願い致します。

「a-nation」が来場するすべての人に優しい音楽イベントになることを願って、この記事
のまとめにしたいと思います。


*追記*
「鉄道アクセス情報」のアップが完了しましたので、各記事へのリンクを貼りました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。