SSブログ

今年は書けるかな? [2023/01/02] [ひとりごと]

年末年始の当番で今日、1月2日は出勤をしていました。おそらく社会人になって、もう30年が経とうとしていますが、年始に出勤することは初めてのように感じます。

それはさておいて、今年はこの「kuma’s eye」を本格的に復活させたいと思っております。昨年の4月から思いついたように再開はしましたが、昨日も書いたように現状は仕事が中心の生活となってしまい、余裕がないような状況です。しかし、これも先が見えてきたのでリハビリも兼ねてどこまでできるか?、内容はともかくとして書いてみることにします。

これまでとは内容や書き方などが違ってくるかもしれませんが、とにかく長いブランクもあるのでBlogの書き方というか画像のアップの方法やリンクの貼り方なども思い出しながらとなるので、しばらくはリハビリ期間として「お試しモード」で行きたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。