SSブログ

「a-nation」愛知公演から戻ってきました。 [08/15] [a-nation'09]


今年の「a-nation」初参戦となった、愛知公演の会場「ポートメッセなごや」から先ほど
自宅に戻ってきました。今回は時間に余裕のある設定でした。本来は記事を今から12時間
前に記事を公開する予定だったのですが、そのデータを入れたメモリを友人の家に忘れて
来てしまったので、公開が出来なくなりました(泣)。その記事を含めて、月曜日以降に
今回の「a-nation愛知公演 参戦日記」を数回に分けてお届けしたいと考えています。

それに先駆けて、まずはこの1枚をアップしておきます。

DSC09566.jpg
【屋内にいた「Blue Teddy」。下の「ビジョン」には、何やらサプライズな情報が。】

それでは月曜日(8月17日)以降の更新をお楽しみに。(明日はゆっくり休養します。)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。