SSブログ

気がつくと総アクセス数が900000件を超えていました。 [メンテナンス]


いつも私のBlog「kuma's eye」をご覧戴きましてありがとうございます。2012年6月
16日の19時台に総アクセス数が900000件を超えていることが分かりました。キマグレ
更新ではあるのですが、本当に多くのみなさまにアクセスをして戴いていることに本当
感謝いております。ありがとうございます。

90.png
【「足跡」の管理のページを。】

「kuma's eye」は今年8月で開設から8年目を迎えます。本当に良く続いている私自身も
感じております。ここ最近のアクセス状況を見ていますと、やはり関心は「a-nation」の
話題のようです。今年はこれまでと大きくスタイルを変えることから、多くのみなさんが
情報を探されているように感じます。【musicweek】と【stadium fes.】の大きくメイン
が2つあり特に【musicweek】は「国立代々木第一体育館」をメインに「SHIBUYA-AX」
をサブ会場に非常に多くのイベントが行われます。そのため、情報の整理もままならない
状況に至っており、まだ詳細の記事を掲載で来ていない状況にあります。


私自身が公私共に多忙を極めていることもあり、実際には「まとめている余裕がない」と
いうのが本音かも知れません。記事としては「a-nation」だけでなく、様々な記事の題材
はあるのですが、特に仕事の面では何かと連続して大きな内容を手がけていることもあり
時間に追われてしまい自宅に戻ると疲れ切って身体を休める時間が長くなりました。まず
仕事から帰宅後に「何かしよう」という気持ちにはなれないのが現状です。

そのため「kuma's eye」も更新が止まったままという状態が長く続いています。なんとか
出来ないものかと思うのですが、仕事では各担当の意見を全力で議論をしなければ仕事の
内容を理解が出来ない上司を抱えている以上はどうしようもありません。最近は同じこと
ばかりを議論しており、ちょっとしたことでその上司の意見が変わるので各担当は本当に
振り回されるばかりです。こんなことばかりを続けていれば、定時に勤務先から帰宅した
としても、疲労度は相当なものです。そのため、私は仕事に余裕が出来れば身体を休める
意味からも休暇を積極的に取るようにしています。そうでもしなければ精神的にも肉体的
にも身体が持ちません。実際に休暇をとっても、ベッドで眠っている時間の方が長いので
身体を休めることに使っている方が多い感じです。少し仕事のことで愚痴りました。

とはいっても、気分転換をする意味では楽しむことも必要です。出来るだけ週末は外出を
して、美味しいものを食べたり、買い物を楽しんだりしています。記事に掲載していない
ものもありますが、LIVEにはこれまでと変わらず、月1回以上のペースで近場ですが参戦
をしております。これらの話題もぼちぼちと「a-nation」の話題と合わせて記事の掲載を
したいと考えております。

あと「a-nation」については、今年はオフィシャルサイトでかなり細かくチケット販売の
情報を提供していることもあり、例年のように独自調査を行う必要はないかと思います。
常に情報が変化する「a-nation」ですので、今年は情報量も多いのでオフィシャルサイト
をチェックして戴ければと幸いです。ただし【musicweek】のアクセス情報や遠征ガイド
例年と同じスタイルの【stadium fes.】については、今年も情報を「kuma's eye」の視点
で情報をお届けしたいと考えております。特に【stadium fes.】は「大阪」と「東京」の
2会場4公演のみなので「遠征」される方も多いと思いますので、これまでの情報を最新
のものに更新して掲載をする予定です。

少し、気持ち的にはしんどい時期に来ていますが楽しいことが多くなるこれからの時期に
なりますから、仕事面でのことを吹き飛ばせるように全力で楽しむつもりです。

取り急ぎ、私の近況と総アクセス数が900000件を超えたお礼まで。

                         「kuma's eye」管理人 kuma.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。