SSブログ

総アクセス数が1,000,000件に達しました。 [10/22] [メンテナンス]


いつも私のBlog「kuma's eye」にアクセスを戴きましてありがとうございます。タイトル
にもありますように10月18日の23時台に2005年8月27日の開設から約7年2ヶ月の期間で
総アクセスが1,000,000件に達しました。

1000000.PNG
【いつものように「管理ページ」を足跡に。ついに「Million」達成です。】

この約7年2ヶ月という期間で総アクセスが1,000,000件を達成というのが早いのか短い
のか?私には分からないところですが、それだけたくさんの方に私のBlog「kuma's eye」
を見て戴いていることは本当に嬉しい限りです。ありがとうございます。ここまで続けて
きたことが私自身の驚きでもあります。これも見て戴いているみなさんの支えがあっての
ことだと感じています。繰り返しですがありがとうございます。


日付にリンクのあるページを見て戴ければ分かると思いますが、書き始めは「a-nation」
の記事でした。この日は「a-nation神戸公演」で偶然にも遠征して来ていた友人と出会い
雑談からホームページの話になり、私が以前に何度も作るのを挫折したことを話すと友人
から「好きなことを日記感覚でBlogを書いてみたら?」というアドバイスをもらい、その
日のうちに「Blog Debut」をしてしまったのです。本当に最初の頃はその日あったことや
思ったことを書いていただけなのですが、いつのまにか深い内容の記事を書くことも多く
なってしまいました。そのこともあってか2007年には憧れのavex様からお声をかけて戴き
「a-nation神戸公演オフィシャルブロガー」という大役をお受けしました。私も夢では?
と思う出来事でしたが、これがきっかけとなって「a-nation」へ参戦される方をサポート
出来ればという想いで記事を書いてきました。今年は私の事情もあって例年ほどの記事を
書くことは出来ませんでしたが、それでも多くの方に見て戴いたようで嬉しく思います。

また、私のBlog「kuma's eye」には遠方や生活リズムの違う友人に近況を知らせる手段と
いう役目もありますから、娘や「わんこ」のことなどプライベートな面も多く記事として
書いております。このことも繰り返しになりますがご理解戴ければと思います。

私の言い訳になってしまうかも知れませんが、書きたいことはいろいろとあるのですが、
何よりも時間がないことと身体が疲れていることから思うように更新が出来ていないのが
事実です。そんなキマグレ更新でありながらも、総アクセス数が1,000,000件まで来たの
ですから、これからも私自身のペースで記事を書いて行こうと考えています。友人からは
「構えて記事を書くから、短時間でサラッとした記事を書けなくなっているのでは?」と
アドバイスをもらいました。確かにそうかもしれません。記事の内容によってメリハリを
つけて書けば随分と違うような感じもします。毎日は難しいとしても、週に数回は更新が
出来るようにしたいと思っています。(あくまでも「希望的観測」です(汗)。)

いつもながらにまとまりのない文章になってしまいましたが、総アクセス数が1,000,000
件を超えましたご報告とお礼を致します。これからも私のBlog「kuma's eye」をよろしく
お願い致します。

                     2012.10.22「kuma's eye」管理人 kuma.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。