SSブログ

疲れ果てています。 [02/01] [ひとりごと]


皆様、寒い日が続いておりますが如何お過ごしでしょうか。「kuma's eye」の管理人こと
kuma.です。新年のご挨拶もまともに出来ていないまま、2015年も1ヶ月が経過して2月
に入りました。遅ればせながらですが、寒中お見舞い申し上げます。

かなりの間「kuma's eye」も更新しない(というか出来ない)状態が続いておりますが、
このまま放置をしておこうというつもりはありません。時間に余裕が出来れば更新をする
つもりで今年に入ってから記事を書き溜めてきました。しかし、仕事のほうで昨年度から
取り組んでいる施設の大規模更新がピークに来ており、12月以降はほぼ毎日のように残業
が続き、工程などの関係で週末の土日や祝日も出勤しているような状況で年末年始も31日
から休暇に入ったので「お正月」気分はまるでありませんでした(泣)。


このような状況のため、正直なところストレスも堪りに堪っております(笑)。発散する
意味で相変わらずLIVEには頻繁に参戦しています。今年はすでにLIVE CINEMAを含めると
3本のLIVEに行っています。その後も6月までの半年間に9本のLIVEに参戦をする予定を
しています。勤務先が法人会員になっている「Billboardlive OSAKA」のLIVEやイベント
などで気になるものがあれば、さらに参戦予定は増えることでしょう。そのほか映画でも
気になる作品が多くあり、見に行きたいところですが、LIVEと仕事の予定で調整をつける
のが精一杯な状況です。映画の場合、本音はスクリーンで楽しみたいものですがテレビの
放映やDVD化を待つことも出来るので最悪はそちらで楽しむことにします。最近は神戸が
舞台となっている作品が非常に多いので興味津々なのです。

今年度の大規模更新も機器の搬入が終わり、据付に入って折り返し地点には来ているので
先が見えていますが、まだ2月の1ヶ月間はこれまでと同様に忙しい日々が続いていくと
思います。大好きな音楽を聴いて、美味しいスイーツを食べてこの疲れ果てている身体を
何とかダウンしないように年度末の3月まで維持したいと考えています。

なお、今年に入って書いている記事を「お蔵入り」にはしたくないので「アーカイブ」の
形で準備が出来次第、掲載をしていきます。おそらくまとめての掲載となるかと思います
ので、掲載したときには「インデックス」となるようなメンテナンス記事を掲載します。

長い間、休んでおりましたが少しずつ記事を書こうかな?という気持ちになっています。
以前のように頻繁に更新は出来ないかもしれませんが「kuma's eye」は出来る範囲で継続
をしていきますのでお付き合い戴ければ幸いです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。