SSブログ

「a-nation'09」全公演終了。 [08/30] [ひとりごと]


今日8月30日「長居陸上競技場(長居スタジアム)」で開催された「a-nation」大阪公演
をもって「a-nation'09」の全公演日程を終了しました。楽しい「真夏の夜の夢」を本当
にアーティストの皆様はもちろん「a-nation」の運営に尽力されたスタッフ関係者の皆様
ありがとうございました。また、熊本・愛媛・愛知・東京・大阪の全7公演に参戦された
皆様もお疲れさまでした。

DSC19672.jpg
【「エコバッグ」のロゴを。(画像処理をしております。)】

今年は例年になく「a-nation」に参戦される皆様のお役に立てればと「kuma's eye」的な
視点で様々な記事を書いて来ました。その甲斐もあって、総アクセス数も「a-nation」に
関係するものだけでも30000アクセスを越えているようです。2008年以前の記事について
は細かなアクセス数を確認していませんので、実際にはまだアクセスがあったようです。
その結果、遅くなりましたが8月18日の6時に250000アクセスを越えることが出来ました。
これも本当にいつも見て戴いている皆様のおかげです。重ねてお礼を申し上げます。

最終公演となった「a-nation」大阪公演は本当に「サプライズ」だったようですね。参戦
していた友人から、小室哲哉氏が「globe」として「シークレットゲスト」で出演された
ことを聞いて正直、驚きを隠せませんでした。参戦した昨日8月29日はアーティスト的に
とても充実していましたが、何の「サプライズ」もなかっただけにショックは大きかった
です。やはり、2日間公演がある会場の「a-nation」は「2日間を見て初めて1公演」と
言うことを改めて、感じました。来年は地元エリアに2日間とも参戦出来るように調整を
したいものです。

取り急ぎ「a-nation'09」の全公演日程が無事に終了したことの「ひとりごと」でした。

しかし、小室哲哉氏と「globe」は見たかったです(大泣)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。