SSブログ

今年を振り返って。 [12/31] [ひとりごと]

気がつくと、2009年もあと1時間程になってしまいました。本当に1年が経つのが早いと
感じるようになりました。以前に「子どもが産まれると早いよ」と友人に言われたことが
あるのですが、本当にその通りです。娘も5歳になり、来年の今頃は「春から小学生」と
ますます時間が経つのが早くなりそうな感じです。

この1年を振り返って、文字で表すと私の場合は「動」だったように感じます。もちろん
LIVEで飛び回っていたこともありますが、新しい動物が家族に加わったりして、動物との
関わりを持つ機会が増えたことからも「動」という訳です。

LIVEのことは前にも書きましたが、全部で14公演に行ってきました。そのうち4回は遠征
で「千葉」「東京」「名古屋」「東京」と東に行く機会が多かったように思います。

また、動物は6月の末に勤務先で保護して来た白い「アマガエル」と11月にようやく再会
出来た「アメリカモモンガ」が一番の話題です。寒くなり「アマガエル」は落ち葉の布団
で冬眠に入りました。「アメリカモモンガ」も随分と人に慣れて来ました。今ではなでる
ことが出来る状態です。夜行性なので、ケージを掃除するとき以外には難しいのですが。
あと、自宅にある水槽の方も落ち着いており、淡水魚が元気に泳ぎ回っています。

SN3K04740001.jpg
【神戸らしい年末の風景。(今年最後のお出かけはやはり「神戸」へお買い物。)】

「kuma's eye」もこの記事が2009年最後の更新となります。今年もたくさんの方に見て
戴きました。本当にありがとうございました。来年も大好きな音楽や神戸の話題を中心に
記事を書いて行きたいと思っていますので、よろしくお願い致します。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。
「kuma's eye」管理人 kuma.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。