SSブログ

チケット【最終】先行予約と一般発売のまとめ。 [06/27] [a-nation for Life]

*オフィシャルサイトでの一般発売は行われません。リンク先のプレイガイドのみです。*

「a-nation for Life」に参戦されるみなさんは必要なチケットを確保で出来ましたか。
今年は当初の先行予約はなかなか競争倍率が高かったようですが、オフィシャルサイトの
2次先行や各プレイガイドの先行予約は、意外とチケットが入手しやすかったようです。
私もオフィシャルサイトの2次先行とクレジットカードの先行予約で参戦を予定していた
「名古屋公演」と「大阪公演2Days」のチケットは無事に確保しました。

少し「a-nation for Life」のチケットに関する情報の手入れをしていませんでしたが、
07月08日現在、おそらく【最終】と思われる先行予約と一般発売について簡単にですが、
プレイガイドごとにまとめておくことにします。

また[名古屋公演]の一般発売の情報が分かりましたので、その情報を追加しております。
是非<続きを読む>もご覧ください。
(2011.07.08 加筆・更新)


現在、先行予約が行われているのは次のプレイガイドです。

【ローソンチケット】
大阪公演[プレリクエスト先行] (詳しくは こちら からどうぞ。)
 発売期間:2011年07月07日(木)19時00分から 07月13日(水)23時59分まで
 座席種類:一般指定席体感シート
 購入制限:1回の予約で最大4枚まで。原則申込は1人1回まで。
 結果発表:記載なし。(メールで配信?)


【チケットぴあ】
大阪公演[プレリザーブ3次] (詳しくは こちら からどうぞ。)
 発売期間:2011年07月07日(火)11時00分から 07月14日(木)11時00分まで
 座席種類:一般指定席体感シート
 購入制限:1回の予約で最大4枚まで。原則申込は1人1回まで。
 結果発表:2011年07月15日(金)18時00分頃(メールで配信)


【イープラス】
大阪公演[2次プレオーダー] (詳しくは こちら からどうぞ。)
 発売期間:2011年07月05日(火)13時00分から 07月11日(月)18時00分まで
 座席種類:一般指定席体感シート(08月21日のみ、着席指定席あり)
 購入制限:1回の予約で最大4枚まで。原則申込は1人1回まで。
 結果発表:2011年07月13日(水)13時00分から 07月14日(木)18時00分まで
      (メールでも2011年07月13日(水)13時00分以降に配信)


【CNプレイガイド】
大阪公演[CN会員先行抽選予約] (詳しくは こちら からどうぞ。)
 発売期間:2011年07月05日(火)10時00分から 07月13日(水)10時00分まで
 座席種類:一般指定席体感シート
 購入制限:1回の予約で最大4枚まで。
 結果発表:記載なし。(メールで配信?)


【TANK! the WEB】 【終了】
名古屋公演[一般先行予約【先着順】] (詳しくは こちら からどうぞ。)
 発売期間:2011年07月02日(土)10時00分から 07月08日(金)23時59分まで
 座席種類:一般指定席
 購入制限:1回の予約で最大8枚まで。
 結果発表:記載なし。(メールで配信?)


また、一般発売は各プレイガイドとも【先着順】です。
*2011.07.28 01:00現在[東京公演]以外はまだチケットの購入が可能です。*

愛媛公演 :2011年07月02日(土)10時00分から 【発売中 チケット購入可能】
福岡公演 :2011年07月09日(土)10時00分から 【発売中 チケット購入可能】
名古屋公演:2011年07月09日(土)10時00分から 【発売中 チケット購入可能】
大阪公演 :2011年07月23日(土)10時00分から 【発売中 チケット購入可能】
東京公演 :2011年07月10日(日)10時00分から 【予定枚数終了】

各プレイガイドで発売される公演が違いますのでご注意ください。


【オフィシャルサイト】(詳しくは こちら からどうぞ。)
*一般発売は行われません。リンクは発売先のプレイガイドの案内です。*
[愛媛公演][福岡公演][名古屋公演][大阪公演][東京公演]の発売情報


【イープラス】(詳しくは こちら からどうぞ。)
[愛媛公演][福岡公演][大阪公演]の3会場4公演


【チケットぴあ】(詳しくは こちら からどうぞ。)
[愛媛公演][福岡公演][大阪公演][東京公演]の4会場6公演


【ローソンチケット】(詳しくは こちら からどうぞ。)
[愛媛公演][福岡公演][大阪公演][東京公演]の4会場6公演


【CNプレイガイド】(詳しくは こちら からどうぞ。)
[大阪公演][東京公演]の2会場4公演


【TANK! the WEB】(詳しくは こちら からどうぞ。)
[名古屋公演]のみ


[名古屋公演]の一般発売情報*
毎年、先行予約以外で情報を確認することが出来なかった[名古屋公演]の一般発売情報
がオフィシャルサイトで案内されていました。詳細は先に書いていますがインターネット
では「TANK! the WEB」のみで取扱いです。情報の更新が遅くなってしまいましたが本日
7月8日の23時59分まで「一般先行予約受付【先着順】」が行われています。7月7日の
23時現在、まだチケットの予定発売枚数に達していないようです。[名古屋公演]に参戦
をする予定でまだチケットを確保していないという方には、今の時点で確実にチケットが
購入出来る最後のチャンスです。

同じく一般発売もインターネットでは「TANK! the WEB」のみで取扱いですが、電話予約
と店頭購入の場合はオフィシャルサイトで「チケットぴあ」と「ローソンチケット」でも
取扱いがあることがアナウンスされています。
(コードで検索をしましたが、どちらもインターネット上に情報はありませんでした。)

詳細は次のとおりです。

【TANK!ダイレクトセンター】
・発売当日:052-320-9555 (特電)
・翌日以降:052-320-9000

【チケットぴあ】
・Pコード:140-156
・発売当日:0570-02-9522 (特電) +店頭
・翌日以降:0570-02-9999+店頭

【ローソンチケット】
・Lコード:42653
・発売当日:0570-084-643 (特電)
・翌日以降:0570-084-004


以上「a-nation for Life」のチケット【最終】先行予約と一般発売のまとめでした。


*更新履歴*
・最新のチケット【最終】先行予約と一般発売情報を掲載しました。
 (2011.06.27)
・情報の更新と[名古屋公演]の発売情報を掲載しました。
 (2011.07.08)
・一般発売でのチケット情報を記載しました。
 (2011.07.10)
・一般発売でのチケット購入状況を記載しました。
 (2011.07.28)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。