SSブログ

総アクセス件数が1200000件を超えました。 [09/13] [メンテナンス]


いつも私のBlog「kuma's eye」をご覧戴きまして本当にありがとうございます。このBlog
も2005年08月27日に開設をし、今年で9年目を迎えることもすっかり忘れておりました。
昨夜「管理ページ」見ていると、総アクセス件数がいつのまにか1200000件を超えている
ことを知り、驚いております。記事の更新も滞っており、いつ「止めたの?」と聞かれて
もおかしくはない状況にあることは事実ですが、これからものんびりと私のペースで記事
を更新して行くつもりですので、お付き合いの程を今後とも、お願いを致します。私自身
毎日のアクセス件数を気にすることもなく、記事などをアフェリエイトしているわけでも
ないので、本当に見に来て戴いて何かの参考などになればと言う思いを持ちながら続けて
来ております。事実「Zepp Namba(OSAKA)」のレポート記事はかなり細かい内容や周辺の
案内をまとめたこともあって、2012年05月16日に記事を掲載してからわずか1年4ヶ月で
この記事だけで55000件ものアクセスを戴いております。これは「Zepp Namba(OSAKA)」
へのアクセス方法として、私の記事が役に立っていると言えるのではないかと思います。
本当にありがたいことです。


これまでにも機会があることに記事に書いてきておりますが、この「kuma's eye」は友人
への近況報告も兼ねている部分があります。最近では「Facebook」などの「SNS」という
手段もあるのかなと思いますが、私はこれまで続けてきたこの方法で情報を発信すること
を頭に置いています。

1200000.png
【いつもながら「足跡」に「管理ページ」を。】

大人になればなるほど、仕事や生活に追われる毎日となって時間的にも余裕がなくなり、
仕事でも「Blog」だの「Facebook」だの「Twitter」だのと、様々なツールを使って常に
仕事でも何かの情報を発信することが多くなっている世の中です。仕事とプライベートの
区別が出来ないような状況になってきていることも事実です。仕事の場合は「職務命令」
なので逃げることは出来ませんが、趣味で楽しんでいるものは、その人の気分次第となる
のですが、以外にも趣味で書いているBlogが「仕事の延長線上」となってしまい、疲れて
書けなくなってしまっている「SNS疲れ」の人も多いようです。私は仕事で「SNS」から
発信することはありませんが、最近は仕事の関係からパソコンを触っている時間が以前と
比べて長くなっています。「SNS疲れ」どころか「パソコン疲れ」と行った感じですね。

最近の流行ではありませんが、もう少し「デジタル・デトックス」をして、気分を変えて
この「kuma's eye」を私のペースに戻して行きたいと思っていますので、もう少しお待ち
戴ければと存じます。

昨年は書けなかった「現実逃避のバカンス」を今年は去年の内容と合わせて、記事を書き
始めています。まだ、目的地にも到着出来ていない状況ですが、久々に長編を書いてみる
ことにしますので、時間はかかるかも知れませんが楽しみにしていてください。

総アクセス件数1200000件、そして開設から9年目を迎えることが出来たのも本当にこの
「kuma's eye」をご覧戴いている皆様のお陰です。本当にありがとうございます。以前に
比べて更新頻度は減っておりますが、無理のない程度に記事を書いて行きますのでどうぞ
今後とも温かい目で「kuma's eye」を見守って戴ければと思います。

                   2013.09.13 「kuma's eye」管理人 kuma.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。