SSブログ

総アクセス件数が1300000件を超えました。 [01/16] [メンテナンス]


いつも私のBlog「kuma's eye」をご覧戴きましてありがとうございます。

1300000.PNG
【総アクセス数1300000件の足跡を。】

遅ればせながら2014年1月15日の23時台に総アクセス数が1300000件を超えていることに
気がつきました。これもいつもアクセスを戴いております皆様のおかげです。ありがとう
ございます。アクセスをたくさん戴いておきながら記事の更新が出来ていないことは本当
に申し訳ありません。


これまでと同じように記事として書く内容はあるのですが、私が時間をかけて計画をした
勤務先の施設を大規模に整備する複数年計画のプロジェクトが実際に昨年からスタートし
その担当していることもあって毎日が追われているような状況です。今年に入ってからは
実際に整備をするための工事が本格的に始まり、3月までほとんどの週末や休日は出勤を
する必要があるような状況です。自分自身で計画をしたものですから、責任を持って整備
を完了させる必要があるので出勤をして確認をするのは当然のことですが正直、1人では
かなりキツイものがあります。これ以外にも様々な仕事を抱えていますので・・・。

平日は超勤をしてまで対応することはほとんどありませんが、とにかく仕事の密度が濃い
状態が続いており自宅に戻ると、その疲労から「わんこ」と一緒に横になって爆睡をする
ことが多くなりました。そのため、これまでのように夜も睡魔に襲われることが多く翌日
に疲労を残さない意味からも、あまり遅くまで起きていることが出来なくなりました。

その結果として「kuma's eye」の記事を書いている時間(余裕)がなくなってしまったと
いうような状況です。仕事に追われているからと言っても、しっかりと遊ばなければ身体
も参ってしまいますから、休めるときは気分転換の意味でも全力で遊んでいます(笑)。
だから「記事として書く内容はある」と言うわけなのですが、それを記事にまとめる時間
が取れないという状況なのです。

先日、総アクセス数を確認したときに以前はどんな記事を書いていたのか見てみました。
今よりも砕けた感じで思いついたままのことを書いていたように感じました。長年書いて
いると内容をどんどん考えるようになっていつの間にか記事の文章も長くなっていること
に改めて気がつかされました。もう一度、原点に戻って「kuma's eye」と向き合って行く
ことを今年の私の課題の1つにしたいと考えています。

以前のように記事を書き始めたら、1日でいくつモノ記事がアップされていたということ
が今後はあるかも知れませんので、私、kuma.の生存確認を兼ねて更新の確認にアクセス
をして戴ければ幸いに思います。

取り急ぎ、総アクセス数が1300000件を超えましたご報告とお礼まで。

                 2014.01.16 「kuma's eye」管理人ことkuma.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。