SSブログ

総アクセス数が1600000件を突破しました。 [15/09/07] [メンテナンス]


いつも、私のBlog「kuma's eye」をご覧戴きましてありがとうございます。

先日の「ご挨拶。」の記事の中でも書かせて戴きましたが、このBlogを書き始めて10年が
経過した2015年9月2日の17時台に総アクセス数が1600000件を突破していることを確認
いたしました。

1600000.png
【記念のスクリーンショットです。(画像をクリックすると拡大します。)】

少しは記事を書けるような状況になったかなと思ったのですが、久々に書いた記事のあと
遅い夏休みということで、今年も家族で国内ですが「現実逃避の旅」へと出掛けました。



この旅では極力、現実世界と離れると言う意味でテレビも新聞も出来るだけ見ないように
しています。また、携帯電話やパソコンは現地での重要な情報収集源として活躍するので
持って行きますが、予定を練るために時刻表や目的地の場所を地図で確認することに利用
しているので、それ以外で触ることは念のためにメールを確認する程度です。そのため、
滞在先のホテルから記事を更新することはしておりません。せっかく「現実逃避」をして
いるのに更新をしていると日常の延長線となってしまいますので・・・。

毎年、同じ交通手段で同じ滞在先のホテルというスタイルをここ4年ほど通していますが
飽きないくらいに快適な旅です。そのため、昨年も賢島駅までのことは書いたのですが、
その後はまだ「現実逃避の旅」に行ったまま戻ってきていない状況ですね。心の中では、
実際にそうしていたいと言う想いがどこかにあるのかもしれません。今年は何とかその先
を書いて完結をさせたいと考えております。

また、2年ぶりの開催となった「a-nation」の大阪公演も1日目だけですが参戦したこと
etc.しばらくの間は記事に出来るイベントなどは多くあるのですが、あとは私の気分次第
と言ったところが大きいような気がします。

これまでは「書かなければ」という想いが強く、いざ書き始めると実際にキーが進まない
状況になり、イベントなどが続いて私の中で情報が古くなると「もういいかな?」という
気持ちになってしまい放置してしまうような感じです。これからは「無理をしない」程度
に「気の向くまま、思うがまま」に書きたいものです。

開設から10年を超え、総アクセス数が1600000件を突破したことを機会にもう一度、この
Blog「kuma's eye」と向き合ってみようと思う私なのでした。

「kuma's eye」が開設から10年を超えたこと、総アクセス数が1600000件を突破したこと
は何よりも気長にお付き合いをくださってアクセスをして戴いている皆様のおかげです。
本当にお礼を申し上げます。

これからは少し小難しい話も出てくるとは思いますが、気長に私のBlog「kuma's eye」と
今後もお付き合いくだされば幸いです。

                  2015.09.03 「kuma's eye」管理人ことkuma.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。